アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 【丸の内】未経験OK!ヘルプデスク/月給25万円

【丸の内】未経験OK!ヘルプデスク/月給25万円

期間 即日(※開始時期は、調整可能)~長期
最寄駅 地下鉄・丸の内駅から徒歩3分
業務内容 社内社員からの問合せ対応(コールセンター的な業務)
問合せ内容は業務システム、Office365、パソコン操作、iPad操作、
パソコンリモート操作による環境設定、故障受付など多岐にわたる
必用スキル ■パソコン基本的な操作と知識(OS:Windows7)
■Word、Excel操作、サーバ機器操作
■ユーザ対応経験(電話応対ができる、敬語が話せる)

※サーバ運用経験、ヘルプデスク等経験あればなお良
月給 月給制:25万円 ※経験に応じる+残業代
※交通費支給:上限月20,000円まで
備考 8:00~20:00の間を3パターンのシフト(実働8H)
※残業ほとんど無し

常駐先は大手建設関連企業です。
弊社正社員登用制度あり!・・弊社社員として派遣先で勤務。
案件登録