アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 【名駅】未経験OK!!ヘルプデスク業務♪

【名駅】未経験OK!!ヘルプデスク業務♪

案件番号 N171010-02
案件名 ヘルプデスク業務
期間 2017/12~2018/4 ※延長の可能性高
最寄駅 名古屋駅より徒歩5分
駅直結で傘いらずです♪
業務内容 社内常駐ヘルプデスク
・電話によるOffice、PC操作等の問い合わせ対応
・フロア内でのPCの設置・入替作業(台車で運ぶ等あり)
・基本は定型業務です
※インシデント管理ツールやナレッジが管理されているため参照しながらの対応ができ、未経験でも少しずつ対応ケースを増やしていただくことができます。
必用スキル お仕事でPC、Office(Excel、Word、PowerPoint)を使用したことがある
月給 月給20万以上(時給1300~1450円)
交通費は上限20,000円/月まで別途支給です
備考 勤務時間⇒9:00~18:00
服装はオフィスカジュアルでOK
力仕事ほどではないが、社内利用の機器の交換などで台車に載せたり運んだりすることがあります。
案件登録