ITインフラをトータル支援するサポートサービスインテグレーター

株式会社アルファネット

お知らせ

【8月】2017卒会社説明会エントリー開始!

■会社説明会開催
----------------------------------------
大塚商会グループという安定基盤を持ち、さまざまな先進の技術フィールドが広がる当社。
環境が整った当社で、堅実にビジネスパーソンとして成長したい方には理想的な会社です。
万全のサポート体制であなたをしっかり育成していくので、ITの知識が無い方ぜひ門を
叩いてみてください。

【東 京】
・8/18(木)10:00~/14:00~
・8/19(金)10:00~/14:00~
・8/20(土)10:00~/14:00~
【大 阪】
・8/5(金)13:00~
【名古屋】
・8/4(木)13:00~

◎主なプログラム
1、会社紹介
2、社員質問会
3、今後の採用スケジュール
4、終了後...希望者は一次選考(グループディスカッション)
 *大阪、名古屋開催はグループディスカッション及び適性検査を行います。
※持ち物は筆記用具のみです!

詳細及びエントリーは「マイナビ2017」「キャリタス就活2017」をご参照ください。

-----------------------------------------------
**説明会に参加してくれた学生の声**
-----------------------------------------------

・社員一人ひとりを大切に育てていく環境であり、研修制度が100種類以上あると聞き、自分が幅広い事業に携わり成長していける職場であると感じました。
(4月20日参加 新卒・男性)

・ITインフラとは、何かという基本的なところから話して頂き、とても分かりやすかったです。アルファネットの強みがよく分かりました。
(4月26日参加 新卒・女性)

・自分が成長できる機会がたくさん設けられている会社だと感じました。新しいことにチャレンジしてみたいと思いました。
(5月23日参加 新卒・女性)

・アルファネットの事業内容や、職員の方々の働き方について、詳しいお話を伺う事ができました。3名の社員の方々全員がお話されている中に経営理念がしっかりと浸透しているのが分かりました。
(6月25日参加 新卒・女性)

・大雑把にIT業界と言ってもかなり幅があると感じました。またITインフラがどのようなものであるかも知ることができ、今後の就職活動に大いに役立ちました。
(7月7日参加 新卒・男性)
-----------------------------------------------

Page Top