アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 英語使用の社内向けカスタマーサポート業務【アイランドセンター】

英語使用の社内向けカスタマーサポート業務【アイランドセンター】 募集は終了しました。

案件番号 AG140730-01
案件名 英語使用の社内向けカスタマーサポート業務【アイランドセンター】
期間 即日~長期
最寄駅 アイランドセンター駅より徒歩約5分/アイランド北口駅より徒歩約10分/マリンパーク駅より徒歩約15分
業務内容 ●常駐先企業の社員向けにPCや周辺機器に関する問い合わせ対応(電話/メール)
●問い合わせ内容に応じて対応部署への引き継ぎ
●社内でのイベント内容や情報等を発信(電話/メルマガ等)
●5名チームのリーダーとしてメンバーの教育もお願いします。メンバーや社員の中には外国人もいるので、英語でやり取りして頂きます。
必用スキル ・PCに関する基礎知識
・リーダー経験
・TOEIC 800点以上、もしくはビジネス英会話が可能な方
・人と話すのが好きな方
月給 月28万~30万程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間: 9:00~18:00 (休憩60分)※実働8時間 残業は月20時間程度
休日休暇:土日祝
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業代別途支給
エントリーの募集は終了しました。