アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 対応台数200台以上!社内向ヘルプデスク【御幣島】

対応台数200台以上!社内向ヘルプデスク【御幣島】 募集は終了しました。

案件番号 AG140819-04
案件名 対応台数2000台以上!社内向ヘルプデスク【御幣島】
期間 9月~長期 ※開始時期は応相談
最寄駅 JR東西線 御幣島駅より徒歩約15分
業務内容 ●大手製造会社内にてサーバ運用管理を含む社内ヘルプデスク業務です。
●PC管理やセットアップ・各種設定
●トラブル時の障害対応やリース機器切替
●ID登録時の操作対応、など。
●NWの障害対応経験がある方優遇!取扱い台数は200台以上と大規模なので遣り甲斐を感じて頂けるお仕事です。
●現在社員さん1名で対応中。一緒に業務に就いて頂きます。
必用スキル ・社内向ヘルプデスク経験
・サーバ/NW運用管理経験
・手順書作成経験あれば尚良
月給 月25万~27万程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間:9:00~17:45(休憩45分) ※実働8時間 残業は月約20時間程
休日休暇:土日祝
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業代別途支給
エントリーの募集は終了しました。