アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 経験活かせる社内向けヘルプデスク【尼崎】

経験活かせる社内向けヘルプデスク【尼崎】 募集は終了しました。

案件番号 AG141106-04
案件名 経験活かせる社内向けヘルプデスク【尼崎】
期間 即日~長期 ※開始時期は応相談
最寄駅 JR神戸線 尼崎駅より徒歩約5分
業務内容 JR尼崎駅から徒歩5分の好立地オフィスで社員さん向けヘルプデスクをお任せします。
≪仕事内容≫
●全国でも有名な環境に特化した企業内にて、社内向けヘルプデスク業務を行って頂きます。
●PC及び周辺機器に関するセットアップ方法や、動作時の不具合等の問い合わせ対応をお願いします。
●対応範囲は一次・二次、VPN接続に関して等。
●その他、キッティングや障害対応もお願いします。
必用スキル 【歓迎スキル】 ・ヘルプデスク(一次・二次対応)経験 ※3年以上の経験ある方歓迎!
【あれば優遇】
・SVもしくはリーダー経験
・PCキッティング経験
月給 月25万~26万程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間:8:30~17:15 (休憩45分)/実働8時間勤務
休日休暇:土日祝
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業代別途支給
エントリーの募集は終了しました。