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市役所内クライアントヘルプデスク業務【近鉄御所】 募集は終了しました。

案件番号 AN151118-01
案件名 市役所内クライアントヘルプデスク業務【近鉄御所】
期間 2016年1月~2017年4月末迄 ※開始時期は相談に応じます。
最寄駅 近鉄御所駅/JR御所駅それぞれより約15分程
業務内容 市役所内クライアントヘルプデスク業務

■奈良にある市役所内の情報システム課内にて社内向けヘルプデスク業務をお任せします。
・Windows7セットアップ
・リカバリ
・周辺機器の不具合対応、など。
クライアント台数は約1000台程
※手順書があるので経験の浅い方も即日就業頂けます。

■体制
2名1組で対応頂きます。

■残業
月20時間程度。
必用スキル クライアントPCヘルプデスク経験者
※ブランク・年数問わず。経験浅めの方もお気軽にエントリー下さい。
月給 月25万~26.5万万円程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間:8:30~17:15(休憩45分)/実働8時間勤務
休日休暇:土日祝の完全週休2日制
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業発生時は別途残業代支給
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