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アルファネット募集案内 > 大手企業内にて社内向けヘルプデスク業務【本町】

大手企業内にて社内向けヘルプデスク業務【本町】 募集は終了しました。

案件番号 AN160107-01
案件名 大手企業内にて社内向けヘルプデスク業務【本町】
期間 2016年2月スタート~9月末迄 ※開始時期は相談可能
最寄駅 地下鉄御堂筋線本町駅より徒歩約10分/堺筋本町駅、心斎橋駅からも約15分程
業務内容 大手企業内にてWindowsOSに関する社内向けヘルプデスク業務

◆業務内容
大手企業内にて社内向けヘルプデスクをお任せします。
・社内システムやWindowsOSに関する問い合わせ対応
・アカウント管理
・インシデント登録・管理、など。
 
◆残業
月0~5時間程度とほぼありません。

◆環境
20代が活躍している部署です。経験が浅くても人と話すのが好きな方なら大丈夫!
必用スキル 【必須】
・WindowsOS、Officeアプリケーション、PC及び周辺機器の問い合わせ対応経験
【あれば優遇】
・VDI環境の操作経験 ※経験年数・ブランクは問いません。
月給 月24万~25万円程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間: 9:00~17:30(休憩60分)/実働7時間30分勤務
休日休暇:土日祝の完全週休2日制
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業発生時は別途残業代支給
エントリーの募集は終了しました。