アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 【西梅田】期間限定の社内向けヘルプデスク業務

【西梅田】期間限定の社内向けヘルプデスク業務

案件番号 AN170110-01
案件名 【西梅田】期間限定の社内向けヘルプデスク業務
期間 即日~4月末迄 ※開始時期は調整可能!
最寄駅 地下鉄四つ橋線・西梅田駅より徒歩約10分/他複数路線より通勤OK
業務内容 大手企業内社内向けヘルプデスク業務

【業務内容】
大手IT企業内で社内向けヘルプデスクをお任せします。
・システムの保守一次メンテ窓口対応(ソフト・ハード)
・社内向けヘルプデスク
・システム稼働確認、データバックアップ
・ウイルス確認、ログチェック
・システムの計画作業支援(手順書作成の手伝いなど)
・パソコンキッティング、など。

対応台数は一日約10台程度。

【残業】
月5時間程度。ほぼ定時で帰って頂けます。

【現場の雰囲気】
男性が活躍中の部署です。
人当たりの良い方が多く、良い環境と評判です。
必用スキル ・社内向けヘルプデスク経験(ブランク・年数問わず)
月給 月23.5万~25万円程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間:9:00~17:30(休憩60分)/実働7時間30分勤務
休日休暇:土日祝
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業発生時は別途残業代支給
案件登録