アルファネットの派遣

アルファネット募集案内 > 簡単ヘルプデスク+Winodows7保守対応業務【福島】

簡単ヘルプデスク+Winodows7保守対応業務【福島】 募集は終了しました。

案件番号 AN160122-01
案件名 簡単ヘルプデスク+Winodows7保守対応業務【福島】
期間 3月スタート~長期 ※開始希望時期は相談応じます。
最寄駅 JR環状線 福島駅より徒歩約5分/JR東西線 新福島駅より徒歩約7分/阪神線 福島駅より徒歩約7分
業務内容 大手商社内ヘルプデスク+Windows7保守業務

◆業務内容
Windows7PCのセンドバック保守として下記業務をお任せします。
・故障対応
・修理依頼
・管理サーバの登録/削除対応
・マニュアル作成
・予備PCの管理、など。
その他上記に付随したヘルプデスク対応もお任せします。
  台数は全体で約1000台程。

◆体制
1名で対応をお願いしますが、部署内には6名メンバーがいるので
分からない事もすぐに確認して頂ける環境となっております。

◆残業
月20時間程。
必用スキル 【必須】
・PC全般、特にWindows7に関する知識
・Excelマクロ・関数に関する知識
【あれば尚良】
・Windowsサーバに関する知識(保守経験あれば尚良)
・ヘルプデスク経験
※経験年数やブランクは問いません。
月給 月24万~25万円程 ※交通費・残業代別途支給
備考 勤務時間:8:45~17:15(休憩45分)/実働7時間30分勤務
休日休暇:土日祝
交通費別途支給(月15,000円迄)
残業発生時は別途残業代支給
エントリーの募集は終了しました。