オフィスの移転は、総務部門主導のプロジェクトと考えがちですが、IT部門にとっては既存インフラやシステム刷新等の絶好のタイミングとなります。また通常業務とは異なる多方面の外注業者を取り纏めて、専門的な法令の知識や品質・査定の技術、各種ドキュメントの整備等、短期的に集中したパワーも必要です。そして移転直後にはスムーズに業務が開始出来る状態でなければならない等、社内への配慮も重要となります。私たちは、実際に働いている方々の立場に立ち、ICTとワークスタイルの両面から公正かつ透明なお客様目線のコンサルを実施いたします。また、移転を機会に「社員満足度を上げたい」「現状のワークスタイルを変えたい」と考える経営層も多く、その実現の為の様々なノウハウも提供してまいります。移転コンサルに関しては、信頼と実績のある私たちにお気軽にご相談下さい。